

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノイローゼ。

200704041323000.jpg


ガーデンクレス、にょきにょき伸びています。
そういえば名前を付け忘れましたが
名前なんか付けたら食べるときに可哀相になってしまいそうなのでやめておきましょう。
っていうかコレ食べるのなんか勇気いるぞ。

西日でしか育ててないのに強いね、君。





最近心の疲れを癒すことができていなくて
ジムでエアロバイク乗ってる時が一番心落ち着く気がします。

いっつも来てる主婦チーム(基本3人組。たまに5人に増量)の
ダイエット話とか、どこの何って食べ物がオイシイとか、
この前TVで出てた和太鼓ダイエットの人は前ここの会員だった
とか、そんな話を盗み聞きしていると心が和む。

その反面、
“コイツら旦那のお金で自分磨きできていいよな”
“こちとら普通に会社行った帰りに運動してんだよ”
“しかも1年以上通ってるから約15万ジムに費やしてんだよ”
“15万あったら結構いい所旅行いけるぞ?”
“今、自慢してるその新しいウエアも旦那のお金で買ったんでしょ?あーよござんしたねー”

・・・と、毒づく私も居たりして
太っていた頃より確実に性格が悪くなっています。

人魚姫のように
“17.6キロ減量成功する代わりに歪んだ性格にしてしまう”
という、魔女の罠にはまってしまったみたい。



悪態をついたところでストレスは溜まる一方で、
そんな中“痩せろ”“太あっちょん(←ここ本名に変換)”
と言われたらもーなんか会社と逆方向の電車に乗って
どこか遠いところへ行ってしまいたい心境。

あ、あかん、ノイローゼや!!!!!


とりあえずこのままではヤバイので
何か楽しいことを探します。
欲しい服も買っちゃいます。
食べたいものも食べたいけどそこはやっぱ我慢しなきゃ
また太あっちょんとか言われるしなぁ。。。

あ、あかん、ノイローゼや!!!!!






とりあえず今日は任天堂DSに癒してもらいます。そこかよ!








[ 2007/04/04 20:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

