

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

_

とろろこんぶを手に入れた。

いつものしょぼいスーパーに6袋あったので、あるだけ購入。
買い占めはよくないけど、怖いし毎日食べたいので買ってしまった。
1袋98円。
ここは良心的なお店で、乾燥ワカメやふりかけ、お麩、かつおぶし、あげだま、青のり
といったものが常に98円で手に入るのです。
見つけた瞬間、助かった・・・と思った。

その近くにあるドラッグストアでは、おばあちゃんが4つ450円と
ものっそ足元見られた高価格設定のトイレットペーパーを買ってた。

今買い占めるなら株だろ!
とか思うし、日銀が介入して国債を発行したら買おうかと思う。
でも今すごい情緒不安定でマトモな判断できないから
そんな中お金を触るのは怖い。

PTSDにならないようにするには、「我慢しないこと」
とあったので我慢せずに食事をありがたくいただいている。
運動もしてないので体重がすごいことになってそうだと思ったけど、
今みたら59.7キロ。
へ・・・減った。心労が一番減量に効くらしい。

こんな混乱の中、R氏は全く慌てず。
再三、京都に逃げよう と言っても「大丈夫だって」の一点張り。
なぜ・・・。もう7年以上の付き合いだけど、いまだに理解できない部分が多い。

超被爆しながら自衛隊の方々が頑張っている。
なんでNHKはうつさないんだ

フジテレビのスタジオが東京じゃなくなってるらしい という噂や
めざましテレビのお天気お姉さんが室内から放送してた事や
アマタツ気象予報士がTVにでてない事 など
全てが不安要素だ。やっぱり東京もかなり危険なんじゃないか?

この緊急事態、
親や友人が関西で平和そうにしてくれていることにホッとする。


あ、あと

デーブスペクターが東京にいてくれることが
せめてもの救い(ぇ




[ 2011/03/17 20:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

