

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット11日目

こんな時間(夜中0:26)に運動した。
こういう時、鉄筋鉄骨のアパートは助かる。

運動
モムチャン489kcal
シェイプボクシング153kcal

なぜか「決戦は金曜日」の音楽が流れるボクシングがお気に入り。
ツッパリハイスクールや学園天国はノリにくくて
もう2度とやらない曲に決定された。

食事
ダイエットとか言いつつ食事制限は全くしてない。
朝:フェットチーネにカレーかけたやつ
昼:フェットチーネにカレーかけたやつ
間食:バームクーヘン、もみじまんじゅう
夜:カレー(汁だけ/汁てw)、芽キャベツのサラダ
サラダとか言いつつ思いっきりマカロニ入ってるし炭水化物モリモリ摂取。

体重はかってないなー。
こう寒いと全裸で体重計って寒くて無理(えー!)




今日は美容院行って、一旦帰って、眼科へ。
黒目に傷がある と言われてしばらくメガネだったのですが
傷は大丈夫になったそうです。ヨカッター!!!

とはいえ、装用時間が長過ぎるので
平日はメガネにしようかな。
土日だけワンデーのコンタクトで。

メガネだとブスだから。。。と、コンタクトしてたけど、
目は大事な商売道具なので大事にしていきたいと思います。
ブスに見えたところで鏡見なけりゃアタシの顔は自分で見えないし。

その後、駅ビルやらスーパーやらを色々見てたので、
結構歩いたと思う!(3時間ぐらいかな。京都時代はもっと歩いてたのにー)

明日は断捨離の続きと、ソファーカバー、シーツもろもろを
思いっきり洗濯しまくるつもり!


さー 半身浴でもするかな。

やせたいなー(こんなけ食べててよく言えたなw)


[ 2011/02/20 00:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

