スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こないだ膀胱炎になった。
暑かったけど飲むものなかったので我慢してたら案の定。

実家だと座っててもお茶だのカフェオレだのジュースだの出してもらえるけど、
東京では自分で用意しないと当然、飲むものなんてなく。
積極的に水分を摂らない私としては

用意面倒→喉が渇いてるなんてウソだと思い込む

という流れができてた。
そもそも、あんまり喉がかわいたー という実感がわかないのが問題・・・

でまぁ、そんなこんなで内科へ。
抗生物質を飲んだら治った。

で、昨夜
歯茎からひどい鈍痛がして
いつもの所は日曜やってないし、
医師は親切ですごくいいんだけど受付のおばさんがなんとなく苦手で
(島崎和歌子みたいな感じ。ズケズケものを言うけどそこそこ美人・・・みたいな)
設備も古いし若干遠いし、何よりリラックスできないし。
しょうがないから日曜でもやってる歯科を探してさっき、行って来た。

鈍痛の原因は歯ぎしり。
相方曰く「毎晩20分ぐらいずーっとグランディング(歯の奥をすり潰す)してる。
俺が1日中寝れなくて起きてた時は、その20分を3セットしてた。」と。

レントゲンも撮ったけど何もなかったし、
冷たい水がしみる事も無い。
噛み合わせのチェックもしたけど問題ナシ。

で、マウスピースを作りました。
前から欲しかったマウスピース。

7日にできあがりです。楽しみです。

新しい歯科はイケメン医師と美人助手。
歯科医師はイケメン率高し!

でも人の口の中見るって凄い仕事だなーと思う。
キレイにしてる人ばっかりだったらいいけど、
びっくりするぐらい汚くしてる人とかいるわけでしょ?
私だったらそんな気持ち悪い事できない・・・

美容師も同様。
ペッタリした脂ぎっしゅなオジサンの髪をカットなんて・・・ムリムリムリ!



スポンサーサイト

[ 2010/08/01 17:35 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

