

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう服や靴を買わないと決めたんだけども、ども。
雨の日の通勤を考えるとコーディネートも決まらないし
何より、手持ちの服と靴が合わない・・・

ということで(言い訳)レインパンプス購入しました。

D1010575.jpg

D1010576.jpg

後ろが調整できるベルトになってるので便利ー!
そして何より!全く痛くない!

夏の暑い日、レインブーツだと暑くてムレてやだけど
これなら濡れても平気!
良い買い物したー!!

[ 2010/06/26 22:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

