

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

painter11

painter11で絵を描いてみた。
ほのぼの。

09101701.jpg

岩崎ちひろ っぽくしてみた と言う所を
R氏に「岩崎宏美っぽくしてみた」と間違って伝えて
キョトン顔をされたり。

ペインターすごいすごい!進化してます。
タブレットも随分昔に買ったWACOMのだけど
こんなに活用されるとはw

・・・今日、歯医者じゃなかったらずっと絵描いて
もっと練習できるんだけどな(苦笑)

近所の歯医者は今流行の、
痛くない治療用レーザーとか使ってくれないので
痛みには根性で耐えるしかない。

[ 2009/10/17 12:41 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

