

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩盤浴。

今日は2:30から岩盤浴の予約をしていたので、
早起きして遠方の美容室へ。
お気に入りの美容室で寛ぎながら
髪を切ってもらうのはめっちゃ気持ちいい


カットが終わり、河原町の喫茶店で友達JILLと合流。
「夢の癒し」という岩盤浴へGO
この夢の癒し、なんと中学時代からの友人達も皆通っているのだとか!

作務衣に着替えてテンション↑なあっちょん。




で、初岩盤浴の感想は・・・



    寝苦しい夏の夜 ってカンジ。(あー)



日ごろ汗をかくのを忘れちゃってる人には
“こんなに汗出るんだ!”って嬉しくなっちゃうかも知れないけど
いつもジムで汗を流しまくっているワタシとしては

         「ツメが甘い」

そんな風に感じました。
日頃着ない作務衣を着る時点では
「うっひょ~!なんかそれっぽくない?!」
って感じのテンションでウキウキしてたんだけど、
ガンガン暑いとか(サウナでいいじゃん)
息苦しくなるとか(サウナでいいじゃん)
後で水風呂入るとか(サウナでいいじゃん)
そーゆーのが無かったので不完全燃焼

「岩盤浴でかいた汗はサラサラなので、ふき取るだけでシャワーを
浴びないことをオススメします」

ってスタッフさんが言ってたけど・・・うーん。
キモチワルイのでシャワーを浴びていたら退室3分前!
お試し60分コース(1,000円)はかなり忙しいですw



外に出ると雨が降ってきたので
古今烏丸のアーカスで傘を購入
赤くて骨がいっぱいあって、
昔の傘みたいでとってもキュート
雨の日だって、こんな傘と一緒ならウキウキした気分で通勤できそう。

古今烏丸




そして、古今烏丸の3Fにある「京都シネマ」で映画、親指さがし!
ずーっと見たくてこの日を心待ちにしていて、ワクワクしすぎて
ちょっと気持ち悪くなりましたw(おぇ

親指探し、三宅クンがとーってもカッコイイです



夕食は会社の女の子オススメのネパール料理のお店へ。
どしゃ降りの中、高瀬川沿い6Fにあるお店を探すのは
めっちゃ大変で、紹介所に紹介されている
油ぎっしゅなサラリーマン数名と何度もすれ違い
「居酒屋アニル」ようやっと発見!


200609061917000.jpg


「ラウンジひろちゃん」の向かいにある、このネパール料理の店、
ネパールの人が料理をしているので本場の味!
店員さんみんながネパール人で、店内もチャイハネな絨毯、
クッション、ライトですっごく落ち着けました。

料理は全11品のコースに飲み放題付きで3000円。
安い!!

東京・新宿にもアニルの姉妹店ができているらしいですヨ

アジアンテイストが好きな子にオススメ。
店員さんもすっごく感じがいいので、また誰かと来ようと思います♪

[ 2006/09/06 21:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

