

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メディキュット購入

めざましテレビでメディキュットがイイと聞いて早速購入。

img_sleepshort.jpg

寝ながら着用する靴下で、早速帰宅後履いてみたらいい感じ!
適度に締め付けてくれるので、ジワジワ疲れが取れて行くような感じがします。
買ったのはLサイズ。
サポート力があるので、デブな私はLではキツイかと思ってたんだけど
Lで全く問題ナシ。丁度良かった。
あんまりにも気に入ったので、洗濯用の換えとしてもう1着欲しい所。
今度はヒザまであるやつにしようかなぁ♪



で、足より気になる二の腕。
その二の腕をサイズダウンさせるインナーがスリムウォークから出ました。

sleeve_pht_01.jpg

スリムウォーク エクササイズインナー
ロングスリーブ

これからの季節、ババシャツ代わりにもいんじゃない?w
あー欲しい欲しい!!
今日、いろんな薬局見て回ったけどどこにもなかったんだよなぁ。
ネットで買うと送料かかるしー

どーにもこーにもサイズダウンできない二の腕に効くなんて
これほど嬉しい事はないわー

ピップだけに、直接長時間触れてると
磁気でsuicaが壊れるらしいけどw






[ 2009/09/12 21:12 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

