スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲川淳二の怪談ナイトに行って来ました!

昨日稲川淳二のツアーに行って来たんですけどねー

信濃町についたらねー
大勢の若い女の子達で溢れ返っていてねー
いやー淳二ってこんな若い女の子達にも人気があったんだ
と思いましてねー

私も高鳴る鼓動をおさえつつ、
会場に向かったんですよ。

えぇ、時折サァッと吹く秋風に
気持ちいいなーなんて思いながらね。

目的地のほぼ近くにつくとね、
なんだか様子がおかしい。
今度はおじさん達の行列が出て来た。

いやー淳二すごいなー
こんなにみんなに愛されてるんだなーって感心していると


ちがう!

ちがうんだ


女の子達の目的は淳二じゃない。
黄色い声援があがっていて
みーーーーんな5☆10と書かれたアイテムを身につけている。

なんだろなー やだな怖いなーと思って
彼女達の吸い込まれていく建物の看板をみると







そこは、国立競技場、嵐のライブ だったんですねぇー。


おじさん達は明治神宮野球場で
ヤクルト×中日戦 観戦 だったんですねー。


ーーーーーーーーーーー

とまぁ、そんなこんなで日本青年館に到着。
予想通り


若干、オタクぽぃ人がちらほら。

うん、でも私そゆの好きw


大正時代に作られた、歴史ある建物らしく、
かなり古いんだけどそこがまたいい。

入るとすぐに物販があり、前々から目をつけていた
ツアートラックの中にキャンディーが入っているBOXと
コースター、うちわを購入。

securedownload 2

securedownload-1.jpeg



大道具さんが苦労された様子が見えるセットに
テンションのあがる音楽。
金曜で会社早退するか休むかしかない時間なのに
席は全てうまりました!

淳二が登場すると、男性客の
「淳二ー!!!」「おかえりー!!」と
野太い歓声w

怪談話、知ってるのが出ちゃうと嫌だなーと思って、
TVでやってる怪談とかは全て録画し、
怪談断ちをしていたんだけれど
おかげさまで知っている話は出ませんでした。

怪談が一通り終わると、心霊写真コーナーへ。
成長する写真や不思議な写真に
ツッコミや笑いを取り入れて淳二が紹介していき、
会場が笑いに包まれる一面もありました。

怪談とか心霊も怖いだけじゃなく
なんかこう、心温まるような話もあって。

来年も絶対行こうと思った!!!!!
いいよ、淳二。
すごくいいよー。

私にとっては嵐より淳二

そんな28日でした。

securedownload-2.jpeg




スポンサーサイト

[ 2009/08/29 08:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。