

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物が・・・

風がつよくて日傘がさせないーと、
ブーたれていましたが
九州や中国地方で死者が出る程の大雨が降っているので
風ごときで文句言ってはなりません・・・

とはいえ、洗濯物がフッ飛んで行き、
しかもピンチのいっぱいついたでっかいハンガーごと
ごっそり飛んで行ってしまったのには驚いた。

もー!

お気に入りのキャミソールとパーカーがなくなったので
戻ってくるといいなぁ(遠い目)

強風対策として、Tシャツ1枚1枚、
洗濯バサミをハンガーと服がはがれないように付けているのですが
まさかハンガーごと飛ぶとは。

いやはや、世の中何がおこるか分かりませんね。

------------

昨日はコンタクトを買いに品川へ。
鞄をオン、オフ使い分けてるんだけど、
Suicaを忘れて切符を買い、なくしました。(えー!)
性格上、切符や傘や財布や自転車は無くさない主義(単なるドケチ)なんだけどなー。
暑さでぼんやり度が増しているのかも知れません。

------------

無印で狙っていたTシャツなどがようやっと50%引きになったので購入。
4548718279197_m.jpg

4548718279227_m.jpg

4548718292073_m.jpg

Tシャツ、990円
ワンピース、1489円

メキシカンロックな袖(パフスリーブだって)に一目惚れ。
ワンピースは近所うろつく時に着ます。

無印、東京駅の無印ミニストアをよく利用していたんだけど
手持ちの服の中で一番長く着てるかも。
サイズが私の体型にジャストサイズなんだろうなぁ。

いっそもう、服全部無印で買うような人になれば楽だなー。



[ 2009/07/26 12:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

