

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皮膚科

激しい腹痛のおかげで、57.8キロ。
ほんと、体って不思議だ。

昨夜から右足の人差し指が猛烈に痒くて。
も、もしや水虫!と、会社を定時に切り上げて
自宅近所の評判のいい皮膚科へ。

初診にも関わらず、7時まで受付をしてくれるそこは
清潔な白色で統一されたふかふかのソファに
落とし気味の照明
ビバルディーの曲がさりげなくかかっていて
まるでサロン!
もちろん、スリッパは専用のクリアケースに入れられ、殺菌されていました。

お医者さんは35歳ぐらいの若い人で
にこにこしながらも美人のわっかい看護婦を2人も左右にスタンバイさせてて。
エロ医者が!と、心の中でつぶやきつつも症状を言い、患部を見せると
まさかの虫さされという診断。

・・・誤診でない事を願う。

クラリチン(アレルギー性疾患の治療薬)
セレスタミン(炎症やアレルギーを抑える薬)
リンデロン(湿疹や細菌による皮膚の炎症に使う塗り薬)
を処方されました。

初診で、診察料と薬代しめて1800円。

安心代1800円と思うと安いけど
足の指を虫に刺されるって油断しすぎw


私的にリンデロンだけ欲しかったけど
まぁ、最初は従ってみるか と。(どこまでも上目線)


[ 2009/06/29 21:48 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

