

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会続き

木曜の夜、例の友達に誘われて飲み会へ行ってきました。
「自分の尊敬してる人が来るから」とか言ってたのと
会場が会社からほど近い場所だったのと
まぁ、家に居ても代り映えしない毎日だしーってことで行ってみる事に。

そしたらまぁなんと50人もの人が居て
みんなほとんど初めましてな感じで。
共通点としてはみんなテンション高いって所で。
そのテンション高い理由も、
テンション低い人のところに人は集まらない って理由からで。

その中でも投資家で成功してる、私と同い年の夫婦が居て。
それをみんな取り巻いて話を聞きたがっていて。

異様な雰囲気。
だいぶ怖い
宗教ぽい。

でもまぁ お布施をとられる事もなく
みんなでワイワイやるだけな感じで。

異業種って言っても同じ業種の子とかも居て。

みんな、世の中に不安を感じてるんだなー と思った。

[ 2009/06/07 23:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

