スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリングカーニバル行ってきました

FXやら投資やらの勉強を始めたので
頭使うとお腹減ります。
破産する人を守るとかいって、レバレッジ50→25と
どんどん減らすことを検討されているようですが
一攫千金を夢見ている者として、魅力半減。
まったく、与謝野金融大臣、ちょっとズレてることに早く気付いて欲しいわ。
それに青島幸男に顔似過ぎだし(そこはいいだろうw)
と、いいつつも1万をタネ銭にちまちま毎日
3千円増えたーとか言ってる私なので、今の所全く影響ありませんが。
1万なら消えても飲み代に消えたのと思えば痛くないし
何より飲みより有意義w
しかしながらそろそろFX以外のものを考えないといけないかも知れません。
巷の金持ちの間ではまた金が人気だとか
投資用にワインを買う人が居るとか。
投資用のワイン、管理費結構かかりそうですね。場所代とか温度管理とか。
頭使ってると普段よりプラス200kcalしても太らないことが判明。(私の場合ね)
ということで57、6キロ。
実は会社で激しい腹痛に見舞われ、頬がコケるほどだったから
ということもあるかも知れません。(もう平気)
なんだろうなぁ、1ヶ月に1回、かならず酷い腹痛になる。
確か母もそうだった記憶があるんだけど。

何はともあれ、健康第一ですね。

CIMG0559.jpg


さて、ディズニー。
なんとなく約束してたけど、日曜雨っぽかったのでチケットを買わないでいたら
「やっぱり行く」と友達から。
土曜に連絡がきたので、慌てて神奈川県民の日パスをGET

曇りの中行ってきました!朝6時起き!

CIMG0363.jpg
やっぱミッキー、大人気。

CIMG0367.jpg
入り口もスプリングカーニバル仕様☆

CIMG0385.jpg
私が場所取りしてる間、友達はセンターオブジアースのファストパス確保へ!
待ってる間、ディズニーランドの従業員らしい女の子2人組が近くに居て、
「青い衣装を着る子は美人が多い」とか「ヴェネツィアンゴンドラの男の人が
カッコいい」とか「態度の悪いお客さんを見ると“あぁせっかちなんだな”と思う」
とか、色々内部情報がだだ漏れしていました(汗)
そんな話を聞きつつ、炎天下45分待ち!
出島(メディテレーニアンハーバー)のショー。ここでめっちゃ日焼けしたw

ミニーチーム、ドナルドチームと、お客さんがチームに別れて
チームの番になったら手拍子をするんだけど
リズム感のない私は拍手が合わずwww
友達とゲラゲラ笑いました。

このショーが終わった時点で、スプリングカーニバルを見る為に
一番良い場所(入ってすぐのとこ)で場所取りしている人がどっと出てきます。
ちょ、おまwww2時間待ちとかwww

私達は時間が勿体ないので積極的にアトラクションへ。

初めてのセンターオブジアース!
感想・・・短かっ!!w

スプリングカーニバルまでまだ時間があったので、
マーメイドラグーンのフライングフィッシュコースターに並んでいると、
友人、会社から電話w
なんでも、伝票の貼り方が分からない同期からヘルプの電話で
「一生懸命教えてるのに、あんなに理解してもらえへんと
自分が間違ってるんやないかと不安になるわー」としょんぼり顔。
そのしょんぼり顔もコースター最前列でギャーギャー言うと
「あぁ、今ので嫌な事吹っ飛んだー」とかw

マーメイドラグーンからインディージョーンズのFPを取るため
ロストリバーデルタへ行くとフェアリーズミート&グリートが!
CIMG0402.jpg
こーゆーのデザインできる人って素敵。

CIMG0400.jpg

CIMG0404.jpg
やっぱりティンクに選ばれるんって名誉なんかなぁ。
ティンクだけ、お立ち台みたいなんが用意されてて
お客さんと公式?w写真撮影できるようになってました。
その列、万里の長城のごとし!

CIMG0407.jpg
私、カメラの才能あると思うw

CIMG0410.jpg
この人めっちゃいい人やった!!!
私が他の人の写真を撮ってあげてたら、ちゃんとそれを見てて
「あなたも一緒に撮りましょう」って!!!

で、お待ちかねのスプリングカーニバル!

「春だねぇー」って、もうめっちゃ暑いんですけどー
パーカー脱ぎたいけど脱いだら焼けるので死守。

CIMG0442.jpg
スプリングカーニバル、見所はショー終わってから船がハケる
橋の上からの観賞。
めっちゃ近くで見れます。

CIMG0445.jpg
ミッキーミニーに何かあったら
後ろのおじさんが急いでかばうんだろうなーw

CIMG0398.jpg
思い出は一生モノ☆

ここで、お昼ご飯のためにアメリカンウォーターフロントの
ケープコッド・クックオフへ。
ケープコッド・クックオフは15分おきぐらいに2部のショーが開催されてて
お得な感じwコカコーラがやってます。ここでハンバーガーセットを注文。

CIMG0478.jpg
食後は1時間半待ってオーバーザウェイブへ。
このツーショット、我ながら上出来!!!w
残念ながら途中で雨が降って来たので中止になっちゃったけど
ショーの途中で「申し訳ありませんが、天候のためショーを続ける事が困難に
なってしまいました」なーんていう台詞を聞くチャンスなんてそうそうないので
へー、そんな事もあるんだーと、なんか逆に得した気分。

CIMG0494.jpg
このツーショット、ピンぼけしなければ!!
友達は「動いてる感があるからいい」と、印刷注文をしてくれました。

CIMG0501.jpg
雨で中断したため、決めポーズは若干長めにサービスしてくれましたw

その後、タワーオブテラーへ!
やっぱり好きだーーーーーー!!!
フリーフォールなんだけど、床に置いた荷物がフワッと浮くのがたまらんw

終わったら丁度レジェンドオブミシカの時間。


そろそろ夜のショーのために場所取りをしようと
入り口付近へ戻ってくる。
CIMG0506.jpg
ベテランそうなキャストさんに撮ってもらうと
やっぱり断然違うなぁ♪

CIMG0528.jpg
ザンビーニブラザーズリストランテ(明治)でよるごはん。
780円くらいだったかなー。チーズのパスタ。
これ、濃厚でかなり美味しかった!!!

食べ終わるとすぐに夜のショーを見るため、入り口で
一時間半まちを開始!待ってる間、友達の仕事の話とか
寮の話とか恋バナとかしてあっという間の一時間半でした。

CIMG0539.jpg

CIMG0543.jpg

CIMG0554.jpg






スポンサーサイト

[ 2009/06/06 01:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

