

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

58.1

58.1キロ

2月から毎日、平日の昼食は春雨です。
「太ってないのになんでダイエットしてるの?」と言われるようになりました。
こんなに嬉しいことはない。




自己啓発系の話ですが
「宗教とどう違うのか」の質問に対して
京都の友達、A氏曰く
「お布施とかないし宗教じゃない」と。

そんな事言うけど自己啓発セミナーって
はまりまくってる人とかかなり宗教くさいよね
と、会社の人と話をしていたら、
元同僚のFさんはお金持ちになるためのセミナーに
行ったことがあるという話になった。

なんでもそれは3日で20万もするセミナーで、
みんなで拳をあげながら
「お金、だいすきー!」と叫んだりするそうな。

結果、彼女は会社を辞めちゃったけど、
この会社でずーーーーっとサラリーマンしてたら
お金持ちになれない と
見切りをつけたってことだったら切ない。



一緒にディズニーに行った友達が
激しく細木数子にはまっていて
「今日、なんかテンションあがらへんと思ったら
大殺界やったわー」とか言い出す始末。
イトーヨーカドーの中にある占いでも見てもらったりしてるらしい。

どうか彼女がマルチ商法などに引っかかりませんように!




何を信じるか
何を思考と行動の基準にするかは人それぞれだけど
とにかく私は人生、踏み外したくない。

いきなりリストラされて牛丼屋のバイトで食いつなぐしかできない自分にはなりたくない。


じゃぁどうすれば。






[ 2009/05/29 22:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

