

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイフェス2009

ミスドのCMで辻ちゃんが出てるやつ、
「きゃー、お肉がドーナッツになってるんだ?」
って、真ん中のぶん肉ケチってるだけでは?
と思ったのは私だけじゃないはずw


昨日はタイフェスティバルに行ってきました。

CIMG0347.jpg

エコバックとマイ箸を持って行くと1時からプレゼント配布!
ということだったので、ちょっと早めの12:45に事務局に行くと
そこそこの列になっていて。1時にはもう貰えない申告された人も居ました。
そんな中、私の前の前に30代のキレイめお母さんが
1歳ぐらいの女の子と手をつないで並んでたんだけど、
女の子がフラフラどっか行っちゃって。
おかーさんは「ここまで並んだんだから列抜けられない!」と思ったのか
大声で「○○ちゃーん!!戻って来なさい!!」と、
半ば半狂乱になって叫びまくっていました。
結局女の子は戻って来たんだけど、アレで本当にどっか行っちゃって
フェス終わっても見つからないとかだとどうなったんだろ。

貰えたものはメモ紙とゾウのキーホルダー。


株式会社ヤマモリがまた出店していたので
並び終わるとすぐにヤマモリへ。

CIMG0350.jpg

新メニュー、マンゴーカレー!

mango.jpg

ここは無料で5種類のカレーを味見させてくれるので
すごい人が並んでいました。
去年はこんなに並んでなかったのになー
と思いつつ、5種類全て完食。満足。

結局無料で食べたカレーでおなかいっぱいになり、
タイフェスで何か買って食べたりはしませんでした(汗)

アクセサリーとか欲しかったんだけど
どうせ付けなくなるだろうし、
刺繍が施された鞄もいいな!と思うものは5,000円とかしてて。
何より自分のファッションに合わないものを
無駄に買いそろえると統一感がなくなってごちゃごちゃしちゃうので
カレーとカレーペーストだけ買ってきました。


折角原宿まで出たので。
ついでにフォーエバー21でも見ていこうかと思いきや・・・
すっごい人の数!
入場制限を行っていて、入るのに整理券ないと入れないとか。

CIMG0352.jpg

ほんとにH&Mの隣なんだなー

CIMG0354.jpg

帰り、電車に乗ったら人身事故に巻き込まれ。
発生したばかりで、運転再開がいつになるか分からなかったので
代々木まで歩きました。

結構歩いて足痛いけど、運動にはなったはず!w
これから先、原宿から代々木なんて歩く事ないだろうから
良い経験だったのかも。



[ 2009/05/17 12:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

