

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモキャベツ

スイーツデコ若干飽き気味。
というのも上手にシリコンを流し込めないのと、
いーっぱい作らないと1つの作品ができないから。

CIMG0323.jpg

というわけでホットケーキとかイチゴとかポッキーとか
いろいろ作ってみました。ホットケーキのシロップは乾くと透明の黄色になるはず。




今日は母の日ギフトを買おうと自由が丘のクロックスへ。
帰りに、モヤモヤさまぁーずでやってた喫茶店、
「コスモキャベツ」へ。

CIMG0325.jpg

店内はタッチに出てきそうな昭和な感じでなかなか良かったです。
さまぁーずが書き込んだノート(旅館とかにあるような)にも
「はじめて自由が丘にきましたー」
とか書いてみたりして。

昨日の夜のうちにgoogleで景色をみながら行き方をチェックしておいたので
迷子にもならず、すんなり行けて大満足。
R氏と出かけると、奴は直感でフラフラするので(しかも無言)
道しってるんだー なぁんて思って付いて行くと大変な目にあいます。
イライラするので買い物は1人で行きたい・・・と、
昼過ぎてもグーグー寝てる奴を尻目に、土曜日は散々お買い物してきました☆

CIMG0327.jpg

このスカート、なんとセールで2,000円!
一目惚れしたんだけど、表示を見て「ウエスト67って入らないんだよなー。
ジム行ってた頃も、この店でスカート試着して入らなくて悔しい思いしたし」
と思いつつ試しに試着してみたらユルユル!!!
本気で嬉しい!!!!!

CIMG0328.jpg

というわけで色チ買いw2色展開だったので2色とも確保w
アースカラーも無難で使い勝手よさそう~

CIMG0329.jpg

こっちはユニクロの土日セールで1,900円のチュニック。
黒がラスト1枚で手に入って良かったー。
口コミで「パフスリーブのせいで厳つく見えます」とあったけど
うん、確かにw でもまー、数のうちってことで。

CIMG0330.jpg

これもユニクロ土日セール、1,900円のスタイルアップジーンズ
前まで27インチを穿いてたんだけど、洗濯してもベルトしないとズッてきてたので
26インチ(ウエスト66センチ)に挑戦!普通に穿けましたw
ひざよりちょっと下な丈。BBQとかサワガニとりに行く時穿くような感じw
ハンパ丈のものってあまり買わないんだけど、これから梅雨に入るはずなので
通勤が少しでも憂鬱にならないよう、雨の日用に買いました。
あとはチュニック+レギンスが2セットあるので、3日は雨が続いても大丈夫w
というかジーンズってそんな毎日洗わなくていいから、通勤しなきゃいけない
5日間はなんとかなるかなぁ。

CIMG0332.jpg

ビジュー付き(写真では見えないけど)タンクトップ、1,580円
白のロングスカート、16,000円が3,990円
2年前に買ったメッシュベルトを合わせてタイフェスに着ていこうかな。

あースッキリ!







[ 2009/05/10 19:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

