fc2ブログ

☆TDRに行って来ました☆

ぃゃっほー!!!!ネズミ万歳!!

と、言うことで帰ってきましたディズニーランド。
オリオンツアーで夜行バス。
東京へ夜行バスで行くときはJRバスの青春ドリーム号なので
4列シート&トイレなし&ブランケットなし
というひどい扱いに若干ビビっていたのですが
(ドリーム号は3列・トイレ有・ブランケット有)
無事到着できました。
でもきっと次からは新幹線で行くwww


1日目のシーでは到着してすぐにミニィ耳をパーチャク。
念願叶ってご満悦



新アトラク、タワーオブテラーのFPをGETし
なんちゃらマウンテンと
インデイージョーンズと
その付近にあるぐるっと1周する絶叫系に乗りました。
お正月だからアトラク1つ乗れたらいっか~
ぐらいの期待しかしてなかったので
思いのほか満喫できて大満足!

混雑ぶりはF1の比じゃないです
空いてます。
120分待ちですが空いてます。
鈴鹿のトイレなんて120分どころの騒ぎじゃないし。
F1で辛抱強くなっていて良かった・・・。

でもバスで睡眠が微妙だったため、
立ち寝という偉業を成し遂げる私・・・。
ネムイー ネムイーとさわぐ私に
よくJILL(大学時代の友達)もついてきてくれたなぁと
今更ながら感謝です。

タワーオブテラーはフリーフォールなんだけど
パッと見える外の景色に見とれた瞬間、落下w

「もういいしぃぃぃぃ~~~!!!!」

と、叫んだのはワタシですw
新しいだけあって、内部で使われる映像のクオリティは
かなり良かったです。
しかしながらオリエンタルランドのスタッフの質が・・・
昔R氏と来た時は、もっとこぅ、親切というか
いつも笑顔を絶やさない人達ばかりだったのに、
今回はゴミ掃除のスタッフがうろちょろ走り回るコドモを見て
すっごい嫌な表情をしていたり、
お土産の会計を「早くこなせばいいんでしょ」的に
ガンガン袋にぶっ込んでいく様子が目立ちました。

と、いうわけでオリエンタルランドの株持ってる人は要注意デスヨ。



人気のポップコーンはいろんな種類があって、
・ココナッツ
・ストロベリー
・チョコレート
を制覇。他にはシーソルト・キャラメル・エスプレッソ?があります。
一番美味だったのはストロベリー♡
無心に頬張っていましたwww
ココナッツは好きな人にはいいだろうけど
あの匂いだけでオェッとくる私にはダメ~。

夜はカフェ・ポルトフィーノで
ミートローフとライスとグレープフルーツジュース。
1600円ぐらいだったかな。
ミートローフってもっと野菜ぽいのが中につまってた
気がしたんだけど、ここのはハンバーグが硬い感じw
デミグラスソースがそこそこだったので○

8時からは水と火のイリュージョンwを見て
花火も満喫。

帰りはホテルエミオン東京ベイへのシャトルバスが
なかなか見つけられなくて大変!
ようやく到着したものの、ホテルについている
露天風呂へ行く元気もなくw
即爆睡www

2日目は早々に起きるJILLを横目に
わけのわからない寝言を言いつつ2度寝w
ようやく8時ぐらいに起きて
露天風呂、ほほえみの湯へ。
朝から露天風呂を満喫し、腹肉の話で盛り上がり、
バイキングへGO☆
1600円でなかなかの量をいただきました。
・ホテルブレッド
・スクランブルエッグ
・サラダ
・ハッシュドポテト
・ベーコン
・スープ
・ヨーグルト
・オレンジ
・肉団子
・シュウマイ
・さば
ホテルブレッドはやっぱ美味だわ~って
さっきまでダイエットとか言ってた奴は誰だw

そこから荷造りをしてお昼にランドへ到着!

ランドの目的はスペースマウンテンだったんだけど
工事中のためビックサンダーマウンテンと
スプラッシュマウンテン、カリブの海賊を乗りました。
スポンサーサイト




[ 2007/01/04 20:53 ] 日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fleurir1005.blog48.fc2.com/tb.php/53-a5fc5610

オリエンタルランド|略称 = OLC|国籍 = |郵便番号 = 279-0031|本社所在地 = 千葉県浦安市舞浜1-1|電話番号 = 047-305-2045|設立 = 1960年7月11日|業種 = :Category:日本のサービス業|サービス|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = テーマパ
[2007/03/17 03:18] こころのblog
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索