

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.8

ホームベーカリーで作るパウンドケーキが美味すぎ。
おっそろしくバターたっぷりなので気をつけないと。
ここんとこ自己流レコーディングダイエットをしてて思ったのは
私の場合、炭水化物より砂糖より油で太るみたいです。
中でもマーガリンが強敵。
鮭に小麦粉を付けて焼く時、風味付けにマーガリンを入れたりするんだけど
(バターよりマーガリンのほうがカロリー半分とかのがあるので)
それをすると一気に数字にあらわれます。
だから私が焼くときは何も付けないで焼いて、お塩とレモン汁で食べる。
こーゆー細かい事が、今後に繋がって行くんだろうなぁ。

今日は食前にはかるのを忘れて食後の体重測定。
おなかいーっぱい食べて59.8キロ
63ぐらいいってるかとヒヤヒヤしたけど・・・フゥ。

3/30
朝:コーンスープ30(飲みきれなかった)
昼:ごはん180g 300
豆乳キムチ春雨99
夜:ハンバーグ878
ワンタンスープ150
ごはん250
はっさく97
バターケーキ100

合計ーーーーーーーーーー1904kcal


ぅぉ、やっべ。
はっさくとオレンジなら、オレンジのほうがカロリー低いなんて!
じゃぁこれからオレンジ買うー。




楽しい事は待っていても来ないものなので
中学からの友達と有給とってディズニーランドに行く事にしました!
新アトラクションもできることだしー♪
楽しみ!
何より友達が超楽しみにしてるみたいなのが嬉しいw





[ 2009/03/31 00:07 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

