

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断!

昨日は朝から大手町で健康診断。
都営三田線が遅延とか焦る。
朝9時までに受付済ませないといけないとか、早すぎるって~

結果は
164.5センチ
59.3キロ

8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロだったので、より健康体型になっている と。
特に何も言われなかったので(そんなすぐに結果が出ないっていうのはあるかもだけど)
健康ってことなんじゃないかな。

このまま帰りたい~(笑)
とか思いつつ、スタバでまったりお茶

CIMG0082.jpg

食べたかった桜マカロンと、スタバラテ低脂肪乳。
マカロン、桜の香りがふんわりして美味しかった!
一口で食べるには大きいのでポロポロこぼさないように食べるのが難しいかも。
ゆっくりしてから会社へ。


仕事が終わってからは、銀座松屋へ。
実は初松屋なワタクシ、
遠目から見て「あっ、あれが松屋じゃない?」と
目星をつけてずんずん進んでいったら和光のビルでした(汗)

CIMG0088.jpg

すごいなー和光。デパートかと思ったし。
今時宝石買う人なんて居るんだろうか。

お目当てのガトーフェスタハラダ、
会社を辞める人から頂いたんだけど、
ラスクにホワイトチョコがコーティングされてて
すっごく美味だったので買いに来た。
噂では聞いてたけどまさか階段を通り越してデパートの外まで並ぶとは・・・。
長蛇の列にも関わらずレジの対応が素早いのでそんなに待ちくたびれる
事はなかった。次行く時は何買うか予め色々調査しておきたいなぁ。
あ、あと平日の朝とかに行きたい(空いてそうw)

CIMG0087.jpg

道が混んでてちゃんと撮れなかったけど
三脚使ったりして本気で撮れば
夜景モードもキレイに撮れるみたい。






[ 2009/03/20 07:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

