

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春財布

昨日いっぱい食べたら60.4キロ。
あーあ。
ま、いっか。


お財布を新調したくて。
どうせ変えるなら春にしたいなぁと思い、
色々探し中

春財布=張る財布
ということで、春にお財布を変えるとお金がたまると
言われているそうです

・・・まぁ、財布買ったら中に入れるお金なくなりそうですけど


自分用メモーーーーー

財布(クロコエナメルロングウォレット)
/キスミス(Xmiss)
7,350
kissmiss.jpg

財布(メッシュロングウォレット)
/ジャイロ(JAYRO)
12,600
jayro.jpg

財布(パールエンボス長財布)
/パトリックコックス(PATRICK COX)
14,700
patrick.jpg

財布(クロコ型押し長財布)
/サザビー(SAZABY)
18,900
sazaby1.jpg

財布(ワークメッシュロングウォレット)
/サザビー(SAZABY)
23,100
sazaby2.jpg

財布(リボン長財布)
/ウノ カンダ(UNO KANDA)
26,250
uno.jpg


一目見た瞬間、神田うのの長財布がカワイイッ!!!って思ったんだけど
神田うのがあまり好きじゃないので却下。

SAZABYのメッシュ(2万のほう)は、
実物みたらカード入れるとこがとても少なかったので却下。

kissmissってブランドあんまり知らないし
今の財布よりランクダウンするのはなんかなー と思うので
多分7千円のkissmissは買わないと思う。

ということでジャイロかパトリックコックス、
サザビーのクロコあたりで決めようか と。
あとは持ってみた感触とか重さ(これ重要!)で。


[ 2009/03/01 11:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

