

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

59.5キロ

2/23(月)

朝:クノールコーンスープ 77

昼:春雨キムチ豆乳 99
ますの寿司 151

仕事中:ガム5粒 10

夕:おでん 365
ごはん 250
レタス 5
ダイエットビスケット 23


合計ーーーーーーーーーー980kcal



体重は

595.jpg

59.5キロ!!!!!

やった!60以下になれた!w

体脂肪率は25.9だけど、測るタイミングによって
3%ぐらいの変動があるので気にしていません。

この調子でいくと、目標の3/20に57キロが達成できそう。
1回ダイエットに成功しただけあって
根性の入り方が違うと自分で思います。
今ちょうどヤセ期なので順調だけど、停滞期にどれだけ我慢できるかなー。

3/19に会社の健康診断があるので、良い数字が残せたら良いな。





[ 2009/02/23 22:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

