

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコエッグ

昨日、疲れきって11時にいつのまにか寝てしまい、
朝六時半に目が覚めた。
・・・最近多いな、このパターン。
いつのまにか寝てるんだけど、
コンタクト絶対外してるし
メイクも絶対落としてる。すごい自分。

仕事でやりたいflashがあったので
朝からそのサンプルを作った。
こーゆーの作って上司にアピールして
給料上がったらいいなー なんて思いつつ。

早起きのおかげでお昼にはflashも終わり、
ドンキへ。

途中、公園を通ると、遊んでいた小学生数人にR氏が
「イケメンさんだー!」「イケメンさんだ」と言われてました。
一体いつ手懐けたw

ドンキでは欲しかったチョコエッグを大人買い!
憧れの箱買い!!1つ88円のはずが1箱88円と
店員レジ打ち間違えwww
egg1.jpg

怒濤の開封作業inマクド。
ヤンキーの多い地域なのでやりたい放題。
チョコエッグ開封したぐらいでは注意されない。
egg2.jpg

かわいー
egg3.jpg

柴犬!これが欲しかった!!
egg5.jpg

勢揃い
egg4.jpg



大満足。












[ 2009/02/11 22:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

