

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たかの友梨先生

尊敬してやまない、たかの友梨先生。
そんな彼女が最近ふっくらされたのは気のせいだと信じたいです。
もとい、私の目の錯覚であると。

何故いきなりたかの友梨先生かというと、
「たかの友梨ビューティークリニック」のチラシが入っていたからなんです。

なんでも今、たかの友梨ビューティークリニックでは
misonoちゃん(元、day after tomorrow 倖田來未の妹)が
公開ダイエットに挑戦中だとか。ダイエットしてるのは知ってたけど、
たかの友梨先生にお世話になってるとは思わなかった(・ω・)

↓ここでmisonoちゃんの頑張りが見れます。
http://gmb.vc/girls/

エステ開始時
56.2キロが11/24の時点で51.3キロに!(身長154センチ)

すごいすごい!まだ2ヶ月で-4.9キロって優秀!
misonoちゃんの歌声好きだから、
彼女には是非頑張って欲しいなぁ゜.+(o´д`o)+.゜
そしてまた芸能界に出てきて欲しい!


たかの友梨ビューティークリニックのサイトでは、
misonoちゃんだけでなく他のダイエット頑張りメンバー、
GMBガールズ※のブログやダイエット経過がチェックできます。
お気に入りのあの娘に「ガンバレ!」ボタンで投票もできちゃう☆

因みに私のイチオシはあすかちゃん。
http://blog.gmb.vc/blog/060630/
笑顔がめっちゃ可愛い~ヽ(´∀`*)ノ゜。:+゜



「エステってどんな事するの?」
「行ってるだけで痩せるワケないっ!」

そんな風に思う人にはBOYSエステというマンガをオススメ(笑)
セルライトを揉みしだいてもらっているヒロインが見れますwww



あぁ、私も頑張らなくっちゃ!
というわけで明日もジム頑張りまーす☆


※GMBガールズとは
Girls meet Beautyの略。
多数居るダイエッターのうち、厳しい審査に勝ち残った人達のこと。

[ 2006/12/13 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

