

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonの罠

風邪で更新してませんでした。
お正月からだし、かなり長い事風邪だったのね・・・。

先日、R氏の実家に行った時に
R氏父が「ポットが壊れたー」と言っていたのでamazonでポットを購入。
送料1500円以上無料なので、ヤマダ電気や楽天より安い!
カードで払うのは嫌なので、コンビニ払いに。

ロッピーでピピッとしたらレシート出てくるので、
それを持ってカウンターに行って支払うと、領収書がもらえます。
便利!(シャネルのパビリオンもこうやって予約したし、今更だけどw)

で、到着したのは差出人もR氏父、受取人もR氏父になっているポット・・・
えぇー!!!
R氏父は、R氏かR氏のお兄さんがくれたんだろうと思っていたそうです。
ブーブー!!!

何が原因だったのかなー。
サイトのQA色々読んだけどわからんかった(ぇー


----------------------------------------


近々、会社で飲み会があるそうです。
人間関係がうまくいっていないので
本当は行きたくないのですが、有無を言わさず全員参加。ぅぅぅ。
何故、高いお金を払ってまで気ぃ使う相手と同席しにゃならんのだ。
仕事時間外やしー。給料つけてくれ、給料。

そんな今月のお給料は315,586円(うち、交通費32,410円)
差引金額279,848円
来月は残業してないので3万ぐらい減りそう。うーん。
保険料とか諸々取られすぎやし。
そりゃー世の中安売りしても財布のヒモ緩まへんわ。

とか言いつつ、自分へのご褒美に女優ミラーを買おうかと探し中。



[ 2009/01/24 08:42 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

