

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H&M行ってきました

折角の休日なので、H&M原宿店に行ってきました。

もうそろそろ混雑が緩和されているかと思いきや、結構な混雑で。
1、2、3階がレディース B1階がメンズで
意外にもレディースよりメンズのほうが混んでました。

メンズでは無地のパーカーが3,980円とかTシャツが1,600円とか。
ストールやピンクとグレーと茶色のしましまのニットが人気のようでした。
中には少しテカッとした素材にピンストライプのお洒落なシャツも
5,000円以内であったので、ユニクロで買い物するよりは
こっちで買った方がいいかも知れません。

レディースはドレスが安いけど無地のカーデやニットは3,800円ぐらいで
普段使いにも出来てデザインの良いものは6,000円とかでした。
ここに6,000円出すならINDIVI とかミシェルクランで買うよな・・・
透け感たっぷりの半袖が充実してて、
デザインの良い長袖カットソーはありませんでした。
金額的には ユニクロ<H&M <ユナイテッドアローズ(もしくはGAP)な印象。

周囲を見回すと女子はともかくイケメンお洒落男子(彼女の付き添い)がいっぱい。
やっぱりお洒落に気を配る男性はそこそこ良く見えるものねー
なんて思いつつ、秋から目をつけてたテイアードスカートを発見!
しかも4,000円以下w

サイズも34 36 38 40(中には42)とあって充実。
試着したかったけどフィッティングルームがあり得ない程の長蛇の列で
いちかばちか試着無しで購入。

・・・入って良かった(苦笑)

D1010243.jpg

着てみたラインも綺麗なので明日からヘビロテ決定!
大満足~♪

H&M、2009年には新宿店ができて
2010年には心斎橋店も出来るらしいので
もっと店内空けば行ってもいんじゃないですかね。


帰り、キディランドのUFOキャッチャーでGETしたカピバラ。
D1010245.jpg

なんで紫色・・・。










[ 2008/12/23 19:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

