

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドンキ

車を乗らなくなったので、ドンキに行かなくなっていたのですが
駅から無料シャトルバスが出ている事を発見したので
昨日はドンキへ行ってきました。
目的はマーブルコートのフライパンと、ネイルに使うアクリルパウダー。

マーブルコートのフライパンはBIOとかいうのが本物らしく。
他のは普通のフライパンにダルメシアン柄がプリントされているだけなのに
BIOは全てが石っぽい素材でできてるので、なんとなくもちも良さそう。
というわけで、ヤフオクより安い2890円で購入。

あと、これも買いました↓

X285480H_L.jpg
あご痛い。
たるむ前にたるみケアしとかないとねー。

pdt2915806.jpg
26にもなると22とかの頃の肌とは違って
潤いとかハリとかなくなって、シミが増えた気が・・・
というわけで最近パックにはまってる。
お風呂の中で開封して貼って、そのままでてくるw
そしたら化粧水が飛んでもシャワーで流せばいいし、
毛穴が開いてる状態でのパックだからなんか良さそう。
前買ったのはNGだったけどこれ、モチモチして良い!!リピ確定。

160mist.jpg

la sanaのヘアミストはオクで買うより店でのポイント還元のほうが
美味しかったので店で。そのかわり単価が高いヘアエッセンス
(60ml1本2,940円)は、オクで2本3,600円(送料込み)で購入。


昔、泥みたいなパックで顔に塗ってしばらく放置すると固まって、
はがすと鼻パックみたいに角栓がゴッソリ取れるっていうのがあったんだけど
最近売られてないなー。肌に悪いからなくなったのかな。


色々買って満足。











[ 2008/12/14 08:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

