

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月度収支

豚肉のきんぴら巻き

D1010215.jpg

醤油と砂糖、みりん、酒で甘辛く味付けしたもので、好評。
万能ネギはほんとに万能。
冷凍したらちょっとした時に使えるし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃鉄では何億も稼げますが、
現実ではそうはいかない。
そんな今日は給料日でした。

11月分支出ーーーーーーーーーーーーーーー
食費(ランチ込み):34,978
家賃:65,000
光熱費:
(電気:/ガス:3,329/水道:)
被服:29,575
その他美容(美容院・ヘアスプレー):20,000
教養・娯楽(新聞・マンガ):2,835
交際費:5,523(派遣仲間と飲み)
交通費:0
定期代(11月からの3ヶ月定期):0(26,310)
その他(ipodイヤホン):1,925
雑費(100均):1,115
化粧品(主にコンタクト液やシャンプー、洗濯洗剤など):8,398

合計=172,678

仕送り:50,000 すると

合計=222,678

11月分収入ーーーーーーーーーーーーーーー
給料11月分総支給額:311,605(基本給は25万)
健康保険:7,280(固定)
厚生年金:19,955(固定)
雇用保険:1,869(前月1,751)
所得税:7,550(前月5,770)

手取り=274,951


つまり、今月もう何も買わなければ52,273円貯金ができる。
あーーーーーーーよかった!!!!!
赤字覚悟してたけど、先月の残業代に救われたw
残業代出る会社で良かった・・・
電気代の請求が来るはずだけど、3,000円いかないぐらいのはず。

私より給料少ない人も居るだろうに、
この東京砂漠でみんなどうやって生活してるんだろう・・・。
やっぱり2人と1人では全然ちがうのかなぁ。

キャベツも100円以上すると買わないし
鶏モモ肉も国産でグラム98円の時にしか買ってない。

ってゆーか一人暮らしだとブロッコリーゆでただけの晩ご飯とか
アリアリなんだけど、それをするとぐちぐち五月蝿いのが居るからできない。
結果、食費がかさむ。
ぐちぐち言うなら稼いでくれたらいいのに。

今月そんなに残業していないので
調子に乗って使いすぎると危険だなぁ・・・。
気をつけないと。


とにかく、プラスで良かった!!!!!






[ 2008/11/25 22:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

