スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ、火曜日だからか

真鍋かをりが恵比寿や八丁堀界隈を移動していたなんて。
そして切符の買い方が分からず駅員に訪ねてちゃんと教えてもらえるなんて。

・・・美人は得か。

いかんね、どうも最近ひがみっぽい。

近所の八百屋で買い物しようとしたら一万円札しかなくて。
「一万円しかないですー」と申し訳なさそうに言うと
「そんなことない!ちゃんと探せばあるはずだろ!」と
店のオヤジに言われました。

何を根拠にあると言ってるんですかねこのオヤジは。

最終的には財布をとりあげられ、さかさにされ
「小銭こんなけしかないんか!しょうがないなー
一万円?おつりは?」
とか言われたのでムカついて

「じゃーもういいです」
と言って帰ってきました。

なんですかねこの敗北感。
てゆーか八百屋で一万円は出すべきではなかったか。
タクシーだとよくない噂を聞いているので
崩してから乗るようにしているけど
今回はは迂闊だった。
(でも地元のMKタクシーは万札でも丁寧に応対してくれるから好き。
MKしか乗らない)
でももう二度とあの店では買わない。どんなに安くても。

なんかここんとこ接客で嫌な目ばかりにあってるんですけど。
そんなに私って不細工なんでしょうか。

はふぅ。

もうインド料理の店で癒されるしかない・・・

ーーーーーーーーーー



プロピアを大阪の不動産会社が買い取るらしくて。
不動産不景気なのにやるなーと思ったり。
まぁそもそもプロピアはCMにお金かけすぎたりで倒産しただけで
技術的にはハリウッドからのお呼びがあるぐらいなので
不動産がいけてない今、毛で儲けようとするその心意気は素晴らしいと思う。

イオンが3年で60店舗なくすとか言ってて。
私が昔バイトしていた店舗もなくなるのかなぁ・・・と思うと心が痛い。

配達のヤマトが中小スーパーを相手に
サイト制作、運送まで一括して行うサービスをするとか。
こーゆーのがちらほら出てくるので、なんだかんだ言いつつ
webデザイナーは職にはあぶれなさそうだなーと思う。
でも今の世代の子供達が大きくなったら、それこそ
フォトショもイラレもおちゃのこさいさいだろうし、
年くったアタシはどう戦い抜いていけばいいのか・・・なんて考える。

ーーーーーーーーーー

会社でweb creatorsを買ってもらえる事になった。
何か欲しい雑誌、定期購読していいよ と言われたので。
とっても嬉しい!ありがとう上司!
しっかり読んで世の中に置いて行かれないようにするぞー。
と、この意気込みを忘れないようにしなくちゃ。

スポンサーサイト

[ 2008/11/18 22:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

