

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーバイキング

駅で渡されたビラに、インドアジアン料理980円で食べ放題!
15日 NEW OPEN と書かれていたので行ってきました。

D1010204.jpg

もともとインド料理とかベトナム料理が好きっていうのもあるけど、
ビラに書かれていた「フルツヨグルト」という表記がポイント高かったw
現地の人が頑張ってる感じがする。

丁度ランチ時間の12:30
混んでて無理だったら周辺で買い物すればいいしーと思ってたけどすんなり入店。
店内は白を基調とした清潔感ある感じのテーブル席。
店の外観はこんな↓なのに、
アジアンな雑貨がセンスよくディスプレイされていました。

で、肝心のバイキングのメニューは
・キーマカレー
・野菜カレー
・たまごカレー
・チキンカレー
・ナン
・サフランライス
・チキン
・サラダ
・ドンタコス的な何か
・チャイ(アイス、ホット)
・コーヒー
・フルツヨグルト

980円なら安い。新宿ならバイキングじゃなくて850円な感じ。
カレーはどれも美味しかったんだけど、特にキーマがおいしくて
ステンレスの入れ物、3つ中3つキーマを入れて席についたら
R氏に「そんなに気に入ったのか。まぁ確かにな」と言われました。

サフランライスは炊き込んだもの。
チャイは激甘
フルツヨグルトも激甘
いいねいいねー、本場な感じで!
ナンもほのかに甘みがあって美味。

店内でタバコが吸えるので、
食後もう1軒行く必要もなく。
喫煙者のランチには良いと思う。

私がケチくさいだけなのか
東京では食後にコーヒーといって
もう1軒カフェに行く傾向が高いんだけど、
京都ではそんなのしなかった。
派遣仲間とだと空気を読んでカフェに入るけど
普通だったらしないなー。

お会計時に「ビラを持って来た人には料金15%オフか
お酒を1瓶かアクセサリーをプレゼントしてマス」 と言われ、
てっきり店内のディスプレイだと思い込んでいたネックレスをいただきましたw

D1010205

うーん、満足!また行こう。




帰りにブックオフが大安売りセールしてたので
随分前から目をつけていた西原理恵子のハードカバーコミックを購入。
普通に買ったら850円が100円て素敵過ぎ!


そうやって食後の買い物をしたにもかかわらず、
モトをとるべく大食いしたので夜までおなかいっぱいで。
昨日は朝にホットケーキちょこっとと、昼のバイキングで食事終わり。
夜の過食じゃないから体に悪くなさそう。
そして・・・安上がりかもw

今週末はツイてる。




[ 2008/11/16 08:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

