

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン購入

今日は定時で仕事あがって
恵比寿でお買い物。
わざわざ恵比寿に行ったのは、定期の関係上。

ナチュラルビューティーベーシックでダウンを発見。
カーキとブラックのM、ベージュのSサイズが店頭にあったんだけど
どうしてもベージュが欲しくて。
店員さんに聞いたら裏にあると!
もーこれは買うしか無い!
っていうかこのタイミングで買わないとまたいつ買い物に来れるかわかんないし
次寒くなったらあのポンチョでは外出れない・・・。

さっと羽織ってきつくないかチェックして
ものの2分で18900円 お買い上げ~
017255006-040.jpg
本当はダウンじゃないのを買おうと思ってたけど軽さに負けたw
そして丈が長過ぎないのも動き易くて良い。

あースッキリ!これで冬どこへでも出かけられる!

「今年こそちょっと良いコートを買うつもり」と言っていて、
その予算は4万で。欲しい形はお嬢さん系の襟元にラビットファーが付いている
白いコートだったんだけど、
↓こんな。
121252108-040.jpg

重すぎて無理。


可愛いけど肩凝りしながら着たくないし、あったかさもダウンの勝ち。


満足。




ーーーーーーーーーー

今日のお弁当

D1010199.jpg

過食防止の小さめのタッパー。
まつたけのお吸い物。


ーーーーーーーーーー

先週の日曜にR氏と近所のスーパーで
メガポテトを食べました。

D1010200.jpg

凄い量で200円。



こんなですが体重は59.7とか。
維持!











[ 2008/11/13 21:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

