

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなところ

ポニョ歌少女の後ろにいるおじさん、藤岡さんが
まりちゃんズだったという衝撃。

あんな優しそうなおじさんが
「おざきんちのばばあ」歌うだなんてー。
人は見かけによらないわね。


ここ一週間お弁当。
節約になるかなぁ。
今月既に食費16,000いってるんだけど・・・。

食費の分け方が雑すぎるのかも。
せめてランチなのか交際費なのか家ごはんの食材費なのかぐらい
分けた方が良さそう。


今日、年末調整の用紙を提出しました。
大手のくせに計算とか記入とかやってくれないの!
ありえない・・・
京都の会社では名前とはんこをやって
保険のハガキを渡せばやってもらえたのに!

昨年戦っただけあって
今年はあんなに悩まなくて済みました。
今年もコピーをとったので、来年ラクチンだといいなぁ。
国民保険1ヶ月だけ入ってる時期がある とか
ややこしいのはもうないはずだから。


会社の人に「年金特別便、返送した?」と聞かれて
「やりましたよー」と言ったら驚かれた。
役所にまで言って聞いたというと「偉い」と。
みんなそこまでちゃんとチェックもしてないし、
返送もしてない と。

そんなもんなのか?
いや、そうじゃないだろ。


3ヶ月以上ぶりぐらいにCSS触る事になって。
いっそそれだけブランクあけさせるなら
触らせないで欲しい と。


今日はもう寝たい




[ 2008/11/13 00:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

