

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地下鉄のせい

吐き気を併発する頭痛
寒気、背中の痛み


これ絶対風邪と思う・・・


上司にも「顔が真っ白だから今日はすぐ帰って良いよ」と言われる始末。


というわけでひっさびさに定時あがり。
デザイン本とCDを買うために
大きい書店のある東京駅に行きたかったんだけど
悪化してはいけないので我慢して帰って来た。

そして洗濯してカップケーキ作って洗い物して
お弁当用のゆでたまご湯がくとかな。
定時あがりの意味ない・・・


でも定時って時間あるよなー。
もうお風呂入ったのに10時前とか。





[ 2008/11/04 21:42 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

