

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスマイナスゼロの加湿器

昨日の飲み会はそこそこ楽しかったけど若干気になる事が。
1人が帰る20分前ぐらいから急に大人しくなってしまって、
何か気に障るようなことをしたかなーと不安に思っています。
もう1人の子に聞いても「わかんない」って言うし・・・。
次の飲み会が無かったら寂しいなぁ。
とはいえ、私ですら終電ギリギリだったので
電車を気にしてただけかも知れませんが。(だといいけど)

思い返すと
・新宿で迷う
・精算時に率先して割り算しなかった
・特に話題もない
・会社の愚痴はあるけどあんまり言うのはどうかと控えてる
という点で、気に入らないと思われたかも。

野村ビルがどこにあるかわかんなくて結構歩いたんだけど、
そもそも私が提案した店は次回行く事になったので幹事じゃないし
激しく方向音痴だしナビれるほど土地勘ないし
率先して割り算しなかったのはタイミングの問題だし
会社と家の往復しかしてないので特に前回から変わった話題も無く
何よりもう派遣じゃないので仕事上の苦しみとかに差が出てる。

うーんうーん。
せめてナビタイム入れるべきだったかなぁ・・・。
土地勘ないなら店の地図印刷してこいよ!ってか?
うわーそう思う人って友達なんだろうか・・・とか。

ま、電車を気にしてただけかも知れませんが。(だといいけど2)

金曜だか土曜だかの夜にやってるゾウのドラマ(自己啓発的)で
「合コンでは喋るな=相手の話を良く聞け」とかいうのをやってて。
合コンじゃないけど相手の話を聞くって大事よね とか思いつつ
今回実践してきたんだけどすっごい疲れた。
いかに普段人の話を聞いていないかが分かる・・・。

ぶっちゃけ仕事してるより疲れた。


ーーーーーーーーーーー

そんなこんなで今日は昼に起きて。
近所でイベントやってたのでブラブラしてきた。

カレー100円
D1010195.jpg


ジャージャー麺・きのこ汁 各100円
D1010194.jpg


結構おいしい。
D1010193.jpg

無料のまつぼっくりアートにも参加。
D1010192.jpg

右が私作。



その後買い物に行ったら、路上でプラスマイナスゼロの加湿器が!
値段が書かれていなかったので聞くと2000円でいいと!

D1010190.jpg

家帰ったらデカっ!

欲しかったんよねぇ。このヘモグロビンみたいなデザインのがw
去年、加湿器割っちゃったので今年は割れないのにしようと思ってたので
丁度良かった。しかもプラスマイナスゼロのって高いんじゃなかったっけ。

動作確認したら全く問題なし。
結構ぐつぐつ言うけど、加湿器ってそんなもんだよなー。
06年製なので1シーズンのみで売られたってことか。
私ももう26だし、肌とか乾燥させてる場合じゃないしね。
実家だとストーブの上で煮炊きものがされてたので
乾燥するなんてなかったけど、東京はカッサカサになる・・・。

良い買い物した!満足。
やっぱ買い物がイチバン。
















[ 2008/11/02 16:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

