

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家計簿

朝からゴミ出しできてスッキリ。


10/1~10/24
支出ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食費(ランチ込み):21,628
光熱費:12,281
被服:58,219
医療(歯科)・美容(美容院):8,200
教養・娯楽(新聞・マンガ):2,640
交際費:2,727
交通費:8,840
雑費(お台場への交通費はここに含む):2,429
化粧品(主にコンタクト液やシャンプー):5,104

ここまでの合計=122,068

家賃は月末払いなのでまだ。
住民税もまだ。

どう考えても服買い過ぎw
交通費は今通勤してるのと全く違うルートで算出されてしまっているので
損してるかもしれない。要チェック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
給料10月分
総支給額:291,993(うち、交通費が32,410の3ヶ月分含まれる)
健康保険:7,280
厚生年金:19,955
雇用保険:1,751
所得税:5,770

つまり手元に来るのは:257,237

比較のため、派遣の時ーーーーーーーーーーーーー
総支給額:276,675
社会保険(厚生年金と健康保険):31,634
雇用保険:1,659
所得税:6,190

手元に来るのは:237,192


*****

派遣の頃は徒歩通勤で交通費なかったし
いくら29万もらっても「そのうち3万は3ヶ月分の交通費だしな」という
感覚が消えない。得なのか損なのかわからんくなってきた。

会社は一応片道320円と思ってるみたいだけど(実際は260円ルートで通勤)
それなら計算がおかしい・・・うーんうーん。
もしかして3ヶ月定期の金額が32,410とか?!





と、調べたらその通りで。
月初にあの長蛇の列に並ばなくてはならない事が判明・・・
だるすぎ。
定期買った事無いので並ぶ以外に方法が分かりませんが
何日か前に購入できるもんなら空いてるうちに買おうと思う。

因みに今の通勤ルートでかかる3ヶ月定期の金額は26,310。
6,100円の儲けというわけか!あーよかった損してなくて。
定期じゃないと350円損。
10月は定期買ってないし、11、12、1月の定期を買うとしたら・・・
って計算したいけど年末年始ってどれだけ休みか知らないので断念。



[ 2008/10/25 09:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

