fc2ブログ

WINTER FANTASIA

背景を変更しました
クリスマスムードに便乗~w

クリスマスムードはともかく、
周囲には風邪っぴきがいっぱい。

もう寒くなってきたので、私も薄手のトレンチ→厚手のトレンチ
に衣替えせねば・・・結局トレンチかよ

先日、マイクロソフトカンファレンスに行った帰りに
HEPのツリーを見てきました

「わーキレイ」 「何いってんだよ、お前のほうがキレイだよ」 ・・・とか言われたい(寒!w


きれーい きれーい
やっぱり夜景やイルミネーションが大好きです。自分ではしないけど

ドリカムが1993年からはじめたWINTER FANTASIA。
今回はこのツリー、HEPにやって来ました!
ドリカム音楽のオルゴールヴァージョンが流れ、
ツリーの下で告白すると恋が実るというジンクスもあるとか。
http://www.livehep.com/news/2006xmas_f/index.html

あぁ、私の「夜景が見える高級マンション」への片思いも
ここで願えば叶うかも・・・それを願うのかよ

スポンサーサイト




[ 2006/12/04 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
背景かわっとるー!!珍しい…ぁっちょん様様らしからぬ世間一般ピープルに超便乗ですな…。きれいきれい☆゜*。+゜
[ 2006/12/05 00:14 ] az [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索