

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日仕事とか考えると疲れる

これからお花と卵のためにスーパー行きますよ。

昨日歩き回ったのでふくらはぎが痛い・・・
よくよく考えると10時半~16時まで歩いてた。
飲まず食わずで行って、流石にフラッときたので
タリーズコーヒーでホットドック食べてコーヒー飲みましたけれども。

お台場のタリーズは接客の質がとーっても良くて。
次の人が注文したものの方が先にできそうだったので
「お先に失礼します。もう少々で焼き上がりますので・・・」
とか言う台詞がちゃんと出てた!
スタッフの制服も汚れてないし、トイレも綺麗。
うんうん、接客ってこーゆー事よね!





仕事はそこそこ順調。
しかしながら大手の敵は社内にアリ。
外部だと契約だから、頼んだ仕事は期日内にやってくれますが
社内だとそうはいかない。
アイツ気に入らない って思われると
自分の頼んだ仕事をどんどん後回しにされて
結果、なんでできてないんだ!と私が怒られる。
怒られるっていっても、下っ端なので
残念そうな顔で「困るのよねー」と言われる感じ。
期待を裏切りたくない!と頑張って働いてるだけに辛い。

同僚と「この会社でスキルを磨いていったらいい」
という話になったんだけど、私の場合のスキルは制作スキルよりも
コミュニケーションのスキルなんじゃないか と思う。









[ 2008/10/19 08:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

