

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場で買い物

8時に起きてゴミ出し。
まだR氏が寝ていたので
1人でお台場へ。

D1010180.jpg

カットソー 2400円
D1010172.jpg

半袖ニット 2660円
D1010174.jpg

パーカー付きロングカーデ 2660円
D1010179.jpg

スカート 8000円がセールで4998円
D1010173.jpg

ネックレス 1900円
D1010181.jpg

あきら巻き 1350円
D1010177.jpg

あきら巻きにはエネルギーボール付き。
D1010178.jpg

フツーのくしゅくしゅしたやつも売ってたけど、
こっちのほうが変わってるし。

合計16,000円ぐらい。

買いたいものリストには
スカート、ハーフパンツ、ニットアンサンブル、ネックレス
と書いていたのでほぼほぼ正解。

ハーフパンツはくたびれる程試着したけど入らず。
お尻が大きいので苦しい。もー嫌になったので一生スカートでいく(諦)
ニットアンサンブルは良いのがなかった。
ネックレスはそんなに気に入ってないけど、
avvでロングカーデと一緒に吊ってあったので、これでいっかー と。
スカートは悩んだんだけどまー買っとけ!みたいな。今では気に入ってる。
ロングカーデが曲者で、スカートと合わせて着るのが
丈的にむずかしくてどうしたもんかと。ハーフパンツは諦めたし・・・。
ミニならありだけど膝丈のスカートと合わせていいんかなぁ・・・うーん。
カットソーは超お気に入り。ここのカットソーはヒット!
ニットは微妙だけどまぁ、1枚あってもいいかな と。
あきら巻きは買う予定なんて全くなかったんだけど一目惚れ。
デニムのスカート+レギンス+長袖Tシャツ+あきら+ブーツ
でそこそこいい感じになったのでお気に入りに。

お台場はいいなー。
スッキリスッキリ。

来月あたりはちょっと良いコートを買うつもりなので、
やっぱり月4万の洋服代は削れなさそう・・・。




[ 2008/10/18 20:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

