

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収支

昨日は予告通り、掃除してクリーニング出して歯医者行きました。
クリーニング、白洋舎ってとこに今まで出してたんだけど、
遠いので近場の所に出してみたら100円ぐらい安かった!
仕上がり良かったらこっちにしよう。

歯医者の帰りには気になっていた美容室へ飛び込み。
「ハニホコ」というトリートメントだけしてきました。
約4500円で6週間もつというから期待。
家のトリートメントの違いは勿論薬剤の成分が違うんだけど、
熱を与えるところでしょうかね。そらあっためた方が浸透するわ。

D1010171.jpg

体重:59.4kg
体脂肪率:28.4%
骨格筋率:26.9%
内臓脂肪レベル:3
基礎代謝:1273kcal
BMI:22.2
体年齢:31歳

バナナがどう考えても高すぎ価格なので
朝バナナ中止。世間のバナナ熱が冷めたらやります。

朝は恒例の98円たまごをスーパーで購入。
ついでに安売りされてるグラム100円の豚小間も購入。
帰って来て調味料に漬け込んで冷凍しました。
TVで冷凍保存する時に調味料で漬け込むと、
味がしみ込んで美味しいと言っていたので。

そんな毎月の収支がなんとなく分かってきました。
食費:20,000円(ランチ込み)
家賃:65,000円
水道(2ヶ月に1回):5,075円
ガス:2,071円
電気:5,135円(8月末~9月末の請求。エアコンガンガンかけてた)
交際費:10,000円
被服:40,000円(クリーニング代はここに入ります)
化粧品:5,000円(歯ブラシとかトイレットペーパーとかもここに入ります)
住民税:17,000円

駐車場代、解放されてかなり楽に。
っていうか服とか靴に月4万かけるって使い過ぎかも・・・。

昼食は平均して380円です。
いつもスープ春雨とおにぎりなので。
たまに週1回くらい、お弁当を購入して食べますが
490円以上のお弁当を食べると頭がぼーっとして
仕事に支障が・・・。
会社の人とランチいく時は神経使ってるので
ぼーっともなりませんけど。




[ 2008/10/12 21:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

