

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物した。

10月からかなり忙しいです。
今月末の派遣仲間勢揃い飲み会(いつものメンバー以外も参加)を
楽しみに、ぐっと我慢。

__________

会社で上司からお菓子が回って来た。
向こうの方で「○○さんは勤続年数長いから3つ取って良いよw」
「えー!年数と個数は比例なんですか?w」
とか言ってるのが聞こえてて。
私より新しい人が1つ取ったら
「そんな遠慮しなくていのにー」とか言われてたのに対し、
私には「はい、あっちょんさんは1こね。」と。
なんだその差・・・。
たかだかお菓子でこんな面倒な気持ちにさせないでくれ。

__________

この不況によく正社員になっておいたものです。
スワップポイントで儲けようと思った矢先、この金融危機。
投資してなくてよかった・・・
儲かるのはユニクロとコンビニとサイゼリアぐらいで
あとは資産を売却したりしてなんとか黒字にしているとか。

イオンでは価格を下げて集客を増やす見込みらしいけど、吉と出るのでしょうかね。
衣料品とかユニクロのヒートテックに負け負けなので
売り場面積縮小して食料品を増やしたほうがいいと思うのですが。

内食増加でホットプレートの売れ行きが好調らしく、
同時にお好み焼き粉やホットケーキミックスも売れ売れだとか。
ホットケーキミックス大好きな私としては、値段が上がらない事を願うばかりです・・・。

__________

25日に川崎で人体の不思議展やるので行ってきます。
月末には友達が出展するデザイナーズウィークにも行ってきます。
こりゃーもーナビタイムを入れないといけない って感じ。
電車内広告にナビタイムのQRコードが載ってるんだけど
流石に通勤中に「カシャッ」って撮る勇気は無いなぁ。

__________

なんかストレスたまりまくったので、
ナチュラルビューティーベーシックでスカート2枚購入。

017220006-050.jpg
ヨーク切り替えギャザースカート。

017226801-011.jpg
ツートーンジャガードスカート。

2枚で約19,000円。
あーーーーーーースッキリした。
あとはニットのアンサンブル買えば満足いく。



[ 2008/10/11 00:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

