

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D-salon

DINING SPACE LOCKに行って来ました
無意味にでかい


ムード重視というこのお店、無意味にでかい水槽?が印象的で
客層が若く、店内もガヤガヤした感じ。

お料理は
・たまごやき
・コロッケ
・鶏肉サラダ
・水炊き(カキ・牛肉・白菜・ねぎ・鮭etc...)
・水炊き後のおうどん(雑炊も可)
・飲み放題
これで2980円。安い!

ありきたりなメニューなので
2度3度行こうとは思いませんが相変わらずの辛口
料理は普通に美味しかったです。

ただ、料理が美味しいのは当然で
その上に何かしらのプラスアルファー(夜景が見えるとか)
が無いと満足できない自分に気が付きましたw


中学時代からの友達M子ちゃんと久々の飲み会だったんだけど
M子ちゃん、ゆる巻きにしててもうすっかりお姉さん。

そんな私は悪評高いD-salonで縮毛矯正をかけてきたのですが、
ペッタンコのストレートになりました。
トップにボリュームを出してほしいのに
何処へ行ってもペンタンコのサラサラにされちゃうのよね。
まーサラサラストレートなら何でもいいけど・・・幾分なげやり

D-salonはデザインカットには向かないみたいですが
トリートメントや単に真っ直ぐにしたいだけの
縮毛矯正ならオススメです。
しかし!前処理剤1050円(縮毛矯正前のコーティング)と
後のトリートメント3150円は必須!
縮毛矯正+前処理+トリートメント=11500円かかります。

それでも普通の美容院に比べたら安いんだけどね。








[ 2006/12/03 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ごわごわにされないで良かったとですw
[ 2006/12/04 00:42 ] az [ 編集 ]
ゴワゴワ!デラキモス!

昔自分でストパした事あるんだけど
はかせたろうサン(情熱大陸)みたくなったーよ☆
[ 2006/12/04 21:04 ] あっちょん [ 編集 ]
それは既にストパじゃなかとですΣ(゜□゜||)
[ 2006/12/05 00:12 ] az [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

