

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様のスープ

上司命令でファビコンを作成したら
好評で安心した。選抜なので残るといいなぁ。
とりあえず、“何コレッ!このクオリティーで今迄よく仕事してきたな”
なんて思われなくてホッとした。そんな事面と向かって言う人はそう居ない
良い職場 だと思う。
もっと頑張って活躍して、認められたいなー。
プライベート充実してないぶん仕事で満足を得ようとする習性がw

お昼には関東の土曜朝放送している「王様のブランチ」でやってた
カップスープ160円を食べました。

0924.jpg

臭い!!!!!

チーズの香りがフロア中に広がりました・・・
ごめんなさい。
早弁する高校生のように隠しながら食べたい心境でした。
私じゃないよ なんて。

クノールよりはパスタが少ないので
これだけじゃもの足りません。
これ+おにぎり だと丁度。
味も特に美味しいわけでなくフツー。
まぁでもカロリー考えると優秀なんじゃないかな。私はもう買わないけど



夕飯はR氏が元同僚とごはんに行っているので、
中華屋さんで春巻とエビチリを買って来て
ひとりじめしました。
幸せ!w ゃっすい幸せやなー

中華2人分買うと高くつく。
そのくせ「うーん、味はフツーだよね」とか言われたら
金払え!!って言いたくなるので滅多に買いません。

コンビニでももっと「おかず」を増やしてくれたらいいのに。


来月から3ヶ月程、忙しくなって残業が続くらしいので
夕飯は会社で摂る事になりそう。
健康管理に気をつけなくては。







[ 2008/09/24 22:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

