スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC購入

パワーマスク、つるつるになりました!!
鼻の黒ずみも無くなった気がする!!
流石口コミ。こりゃーいいや☆

LUSH って今まで
「どうせロハスだなんだとか言う人たちが
愛用してんでしょー?ぼったくられてんのにバカだねぇ」
と、全くもって信用してなかったんだけど
こうも使い心地が良ければ考えも改まるw
製造日から3ヶ月以内が使用期限なので、気をつけないとすぐ過ぎそうだけど(汗


ーーーーーーーーー


母用パソコン購入しました。

001.jpg

私が以前落下させて激しく壊してしまったのと同じ、ダイナブックですw
ダイナブック使いやすくて好き。

OS:XP Professional
メモリ:標準 512MB / 最大 2GB(メモリは増設する)
HDD:80GB
重さ:2.8kg
ドライブ:DVD-ROM&CD-R/RWドライブ

こっちに届いたら設定して、実家に発送予定。


ーーーーーーーーー


新しいコンタクト洗浄液、「クリアケア」を購入。

aa96addf-s.jpg

中和完了後、そのままレンズを付けれるスグレモノ。
チバビジョンは一時工場で問題があって
暫く日本に入って来てなかったんだけど、やっと入ってくるように。
昔使ってた頃の爽快感は他の洗浄液と比べると雲泥の差。
でも中和に6時間もかかるので、今回お試し ということで。


ーーーーーーーーー


次、会社行ったら正社員です。ひー



帰り、会社の人に
「年収提示された時にびっくりしませんでした?」
と聞かれ、

「あー、少ないですよね。派遣と比べると年間40万も少ないし」

と言うと、彼女は“いっぱい貰えてラッキー”と思ってたクチだったらしく
「・・・・・・そっか・・・デザイナーと事務とでは違うもんね」

と、かなり凹ませてしまいましたあわわわわ

慌てて「でも決めては社内環境の良さなんですけどね!」
と、誤摩化したものの・・・
彼女の寂しそうな顔ったらなかった(滝汗


でも彼女ん所はダブルインカムだし
生活潤っててかーなーりうらやましい。
食洗機とかドラム式の乾燥機とかダイソンの掃除機とか持ってるし
家新築マンションだし・・・

何が幸せって必死こいて働かなくても
この東京砂漠で生きて行けるってことがうらやましい。

でも前の会社のウサギさんは
年収400万ぐらいで子供2人育ててた・・・
400万ってそこまでできるもの?!









とりあえず、今後会社の人と給料関係の話になったら貝になろう。




スポンサーサイト

[ 2008/09/13 09:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

