

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化堂死闘編

昨日、文化堂というスーパーで卵が先着300名様限り
98円セールしてたので
オープン前に行ったら既に長蛇の列!
す・・・すごい。

でも何とか先着の中に入ることができ、
たたき起こしたR氏の分も合わせて2パック確保。

他にも玉ねぎつめ放題200円、
じゃがいもつめ放題200円、
国産鶏むね肉100g88円、
国産豚バラ肉100g98円だったのでしこたま買い込みました。

チリ産の甘塩鮭切り身が68円で、
うーん、チリかぁ・・・と悩みつつも
“海は繋がってるから”という適当な判断で購入。



・・・玉ねぎ、袋から2つほどはみ出てて注意されるかなー と思ってたら
前に並んでたおばちゃんなんかアサリ300円つめ放題を
これでもかという程パンパンにつめこんで、
はみでたぶんをもう1枚袋かぶせてごまかしてた!
しかもそのもう1枚のほう、袋半分ぐらいアサリ入ってるし!
それ、1.5袋やんか!

レジのおじさんも苦笑しながらそのままスルーだったので
私のたまねぎ達ももっと詰め込めばよかったかなぁ なんて思ったりして。


先着100名様にお花プレゼントもしてていただきました。
これまたたたきおこしたR氏の分とで2輪。

D1010159.jpg

D1010158.jpg

最近の生花はすごいですね、
さきっちょ銀紙&綿じゃなくてこんなキャップ付いてる。
逆さにしてもこぼれないし、横にしても水漏れしない。
これ考えた人すごいわー。
崎陽軒のシュウマイに付いてくるひょうちゃんぐらい良い仕事してる。





まぁでも一番良い仕事してたんは
ネットでチラシチェックして
安く食材買えた私ですけど。







[ 2008/09/08 14:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

