

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実した有給

母から梨が送られてきました。

D1010150.jpg

うっまーい


R氏は梨嫌いなので全部ひとりじめw
ありがとう母!





今日は有給だったため、お台場へ行ってきました。
京都で購入したavvのカットソーが思いのほか安価で着心地がよく、
洗濯してもそんなにヨレなかったので買い足しに。
流石イトキン!

D1010152.jpg

カーキの半袖。
袖が異素材でふわっとしてて可愛いです。

D1010153.jpg

ベビーピンクの半袖。
ベージュに近いピンクでおとなしめ。
胸元のフリルはそんなに好きじゃないけど
スクエアネックが好きなんだよなぁw

D1010154.jpg

ベビーピンクの色違い、パープルの長袖。
パープルいいね~すきすき。

D1010151.jpg

グレージュのカーデ。
ウエストで絞られてるから、ほっそり見えるかと。


あーもーこんなけ買ったから会社行くのに服迷わんでいいわ(喜


おかげで駐車場代も無料になったし、
のんびり砂浜で屋形船とレインボーブリッジ眺めたりできたし。

久々に充実した休日だったな。


満足!















[ 2008/09/03 23:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

