

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸越銀座祭り

戸越銀座祭りに行ってきました。

D1010143.jpg

戸越銀座マスコットキャラクター「銀六」

携帯向けたらポーズとってくれたんだけど
何故かシャッターがきられたのはだらっとした銀六とかw
握手してるせいか、手は若干汚れていましたが
まだそんなにドロドロではないです。
これでドロドロだったら野良猫・・・




所定の位置で用紙を貰えば
指定店舗で無料でつまみ食いできるというイベントをやっていて

わたがし
シュウマイ1こ
みたらし団子1本
LG21ヨーグルト (持ち帰り)
ミニコロッケ3つ
おでんの卵
餃子1こ
コロッケ1/4
魚のフリッター1かけ
はるまき1/3カット

をのんびり食べ歩き、
途中購入したダイエットコーラもあってか
おなかいっぱいに(汗)
私はスーパーの試食とか絶対食べれない人なんだけど、
このイベントは夜店みたいな感じだったので大丈夫でした。

商店街が広告としてこういうイベントをしてるんだけど、
今まで利用しなかった店の味が分かって良かった。
さぼてんの北海道コロッケより、肉屋のコロッケのほうが美味だ!とか。
コロッケは手間を考えると作るより買った方が断然お得なので購入派。

大雨警報が出るような天気だったけど
運良く晴れてる時に制覇できて大満足。



D1010142.jpg

店番チャッピー。
・・・かわいい






[ 2008/08/30 21:17 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

