

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわオムライス

会社の人にランチに誘われて
美味しいと有名なオムライスを食べてきました。

D1010135.jpg

ふわふわおむらいす1050円


ここ、実はVVV6やチューボーですよとかで紹介されていたお店。
おいひー
おいひー♪


デモ・・・


実家のとあんまり変わらないとか。
ウチのほうが具いっぱいで美味
良いもの食べて育ってんな、アタシ。

でもTVで紹介されるお店にすぐ行けるっていうのは嬉しいね。
こないだ行った中華料理店、糖朝だって
ロッテと組んでパイの実とかカスタードケーキとか出してるし
有名店本店に行けるのは良い。





あ、そうだ、京都には王将があるやんか!www
あと天下一品って京都じゃなかったっけ。









会社の人からクッキーをいただきました。

D1010134.jpg

うるうるしてんのか?絶対違うw
かわいー
かわいー♪



赤坂サカスに行った時に買ってくれたらしいんだけど
何より、遊びに行った時にまで
自分の事を思い出してお土産買ってくれるっていうのが嬉しい事だと思う。










[ 2008/08/04 20:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

