

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山おんな壁おんな

今日は会社の人たちと
かの有名な三越のビヤガーデンで大々的な飲み会。

三越!三越!
初めて来た三越!

D1010130.jpg

伊東美咲のドラマ、山おんな壁おんなの舞台。
ショーケースの中には5万もするパスケースなんかが整然と並んでいて
パスケースに5万出せる人は電車とか乗らないんじゃないかとか思ったり。




25にして人生初!ビヤガーデンです!

D1010127.jpg

蒸し暑いとちょっとなーと思ってたけど
東京は31度と温度もさほど高くなく。
風がいっぱい吹いているので暑くもなく。
最高の飲み会でした!


食いに走ろうかと思っていたのですが
結構いろんな人といっぱい話す事になって。
みんなすごく良い人たちで

低レベルないじめとかもなく
誰かが困っていたら助ける姿勢があって
楽しい事はみんなで共有して
そんな雰囲気にちょっと感動した。

なんだ、いい会社じゃないか。

D1010129.jpg


月曜は同じチームの人に誘われて
ランチにふわふわオムライスを食べに行く予定。

嫌われない人間に育って良かった。



面接にとくに言えることなんだけど、
相手の事を心から好きだー!と思って接すると
自然と相手も受け入れてくれるような気がします。

ちょっとした人間関係もそう。
それに気付いたので最近では
第一印象で苦手かも・・・と思う事はあっても
その感覚はすぐ忘れる事にしています。

嫌われるのは怖いから
私も誰かを嫌いだなんて思わないようにしたい。





こうやってオトナになっていくんでしょうかね。







[ 2008/08/02 02:09 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

