

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉の輿に乗れる女、乗れない女

会社の人とランチ。

5名中知らない人が2名。
みんなお金のかかった素敵女子といった雰囲気で
話が合うか不安でしたが、早々に聞き役に回ったので平気でした。

なんでもそのうちの1人は
年収5000万の殿方とお付き合いをしたことがあるらしく。

よくよく見れば
高そうな指輪をしていたり
上品なネイルアートが施されていたり
お財布がシャネルだったり
高そうな服だったり
高そうな靴だったり
ファンデーションもマットな感じで多分あれはシャネルのファンデな感じで。

そーじゃなきゃ5000万は掴めないよな~ と、
トマトをほおばりながらぼんやりもぐもぐ。

D1010126.jpg

ヘルシーにみせかけてパンがあるからカロリー高いランチ980円
同僚とくつろぐひととき・・・プライスレス。


半ば誘導尋問的に私の事を聞かれたので、
2人暮らし中だけどR氏が働いてないと言ったら
みんな「えー!」といった感じで。
この発言は、もしかしてダメンズに引っかかる女ということで
私のレベルまで下げてしまう発言かも と

今後は彼が働いていないなんて言わないようにします。



ーーーーーーーーーーーーー


髪が鬱陶しかったので、仕事帰りに美容院に行ったのですが
縮毛矯正してからまだ3ヶ月ちょっとなので
かけると頭皮が心配だと言われ。
カットしたらそのぶん癖のところが増えるので
おさまりきらなくなるよ と。
というわけで何もせずに帰宅。

なんですかこの悔しい感じは。
しょうがないのでハーフアップにして猛暑を乗り切ります。
といっても
東京は京都に比べてほんっと すずしいです。




[ 2008/07/30 22:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

