

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーパン

家から一時間半の通勤を、服が絞れるぐらい汗だくになって耐えています。
そして会社はガンガンエアコンが効いてて、ストール的なものを
巻かないと風邪ひきそうな温度差。
TOCのバーゲンで買ったスカート、割引価格のくせにストールがおまけで付いてて。
まさかこの時期に活躍するなんて思ってもみなかったw
安いので普段使いに手荒に使えるのが魅力。

仕事は順調。
大きな仕事が回ってくる事もなく。
なにせ大手なので勝手にCSS触るとかできない。
ほんっと、会社という大きな機械のちょっとした歯車の一部にしか過ぎないなー
欠けたところで新しい部品があてがわれるんだろうなー と思うと
自分の存在意義に甚だ疑問を感じます。

あたし、こんな所で何やってんだろ。

まぁでもこれは私の問題で。
会社自体は良い仕事してると思うし、なぜに上目線w
同僚もいい人ばかり。

流石にドライフルーツを見て
「やだこれ可愛いーねぇねぇ!可愛いよねぇ!」
と言われた時に上手くは笑えませんでしたが・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーー



オーブンの鉄板を買ってからパンを焼いてなかったので、
今日は狂ったようにパンを焼きました。

メークインとにんにくを適当に切って、
ミンチとハムを入れチキンコンソメで煮込み、
ターメリック、コリアンダー、チリペッパー、塩でカレー風味に味付け。

それをパン生地に乗せ、生地をとじる前にチーズを入れて丸く形成。

D1010124.jpg


大量に焼く。

D1010123.jpg

切ったらこんな。

bread.jpg



味は美味しくできるようになったので、
見た目が売り物級になれればもっといいと思う。







[ 2008/07/19 18:07 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

