

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会&バーゲン&進捗

送別会のもよう

D1010105.jpg


サッカーゲーム初めてやったけど楽しかったです。
もう良い大人が夢中になってゲームする様が良かった。

大崎のビルなんだけど、雰囲気の良いレストランが結構入ってて
プライベートで使いたい感じ。

・・・といっても大崎に集合するようなイベントってなかなかないんだけど。





世間ではもうバーゲン!
他聞に漏れず、私も参戦してきましたよ。ええ、ジャスト7月1日に!
仕事はじめの帰りに東京駅の大丸寄るなんて
何て元気なんだ・・・と我ながら驚き。

戦利品は以下↓

D1010106.jpg


ナチュラルビューティーベーシックの柄スカート ¥12,000
ナチュラルビューティーベーシックのカットソー ¥3,500が2枚
ibcのタイトスカート ¥17,000
ABCマートのサンダル ¥5,000

大満足!!!!!!
頑張って働きます!稼ぎます!

新しい会社の仕事内容にはやり甲斐は一切無く、
単なる歯車の一部に過ぎませんが
幸い直属の上司が今のところものっそ良い人なので
一週間ではいさようなら とはしない予定です。

周囲も私が最年少、27~30半ばの女性がゴロゴロ。
といってもオバサンぽくなくてみんなブランドものの鞄や靴で、
服装もかなりお洒落。デザイン制作会社に疲れた人たちが来るだけあって
身の回り品もセンス良いです。

とりあえず、キャラを付けなくてはいけないので
「お笑い好きキャラ」を確立しておきました。
お笑い好きに悪い人っていなさそうだし。


ひとまずの契約の1ヶ月間頑張ってみる。





[ 2008/07/05 18:06 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

